FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「写真で散歩」わしにピント合わすな!休憩しとるんや!アンタさっさとアジサイ七変化完結せい!

わしにピント合わすな!休憩しとるんや!
アンタさっさとアジサイ七変化完結せい!

写真で散歩「とんぼからの激励」の・・・つもり

こんにちは!
ウェブタロウです。
拍手やコメントをいただいて大いに励みに
なっています。

ありがとうございます。

今日は、アジサイを写真散歩していてトンボが
枯れ枝で休んでいた写真にしました。

この写真を載せる段になってトンボが
口が利けたらこんなこと叫んでるんじゃないかと
想像でセリフを書いてみました。

<トンボのセリフ>

「あのな! 撮るのはアジサイやろ」
「わしにピント合わすな!」

「7月も栃木県内アジサイがイケルからと油断するな!ウェブ」

「だいたい以前ワシの仲間の写真載せても拍手ゼロやないか!」

「そもそもユーザービリティーちゅう~もんがアンタわかっとるの?」

「反省も反省、猛反省しとるんか、え~?」

「そうか~、多少は反省しとるんやな?」

「よっしゃ!今回は協力してやろうやないか」


ランキングに参加しております。
皆さんからワンクリックいただくと励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ人気ブログランキングへ
よろしければこちらもお願いします。


写真で散歩「あのな! 撮るのはアジサイやろ」とんぼの激励

「だがな良く聴けウェブ、反省だけじゃだめなのわかっとるな!」

「そうや!よくわかっとるやないか」


「Doが大切や、Doが!」


「で次回はちゃんと載せるんやな?」

「何をですかって?アジサイやアジサイに決まっとるやないか!」
「この人いやこのトンボの話をちゃんと聞いとんのか~?」

「なに?例の話していた蛍光っぽいブルーのやつか?」

「アジサイの定番カラーか?まあいいやろ」

「あんたも色々あるやろけど、気張りなはれ!」
「きつい事、言うたけど、アンタを思っての話や」

「今日のところはこのぐらいにしといたるわ」

「最後にワシの持ち歌の長渕剛の【とんぼ】を歌ってもいいけど、どうや?」
「え、もう十分ですってか?」

「そうか、アンタ一人に聞かすにはもったいなからよしとくわ」

「また、縁があったら会おうウェブ!」

「ネバーッ!っとギブアップやぞ~!」


<以上このぐらいにしときます。>
最後までブログ読んでいただきありがとうございます。
日記・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

アジサイとトンボの羽がかぶった部分、きれいですね~~~。
羽にもピントがバッチリ合っているから、ボケたアジサイのふんわりカラーと重なり具合が絶妙です!

・・・て、あれ?見る部分、違いますか?

MIYAKO師匠へ金の座布団一枚!


> 羽にもピントがバッチリ合っているから、ボケたアジサイのふんわりカラーと重なり具合が絶妙です!
> ・・・て、あれ?見る部分、違いますか?   MIYAKOさんのコメントいただいたウェブの感想です。

どうもウェブですコメントありがとうございます!
あんまり考えてなかったですが、

そうなりますか?
コメントいただいて「なるほど」と思いました。
自分が感じてシャッター切ったのは「それか!」と

今日はMIYAKOさんに金の座布団一枚!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「写真で散歩」わしにピント合わすな!休憩しとるんや!アンタさっさとアジサイ七変化完結せい!】

わしにピント合わすな!休憩しとるんや!アンタさっさとアジサイ七変化完結せい!写真で散歩「とんぼからの激励」の・・・つもりこんにちは!ウェブタロウです。拍手やコメントをい...
プロフィール

ウェブタロウ

Author:ウェブタロウ
「写真で散歩」にようこそ!散歩をかねて撮ってます。散歩はたまに夜もします。季節季節それとその時の天気によって様々な情景を身近でありながら見せてくれます。そんな散歩しながらの写真で少しでも皆さんに伝わるものがあるとうれしいです。これから花などのクローズアップを一眼レフで撮りたい方には簡単に出来るテクニック情報も活用していただければと思います。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
フリーエリア

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



日記・ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。